2011年12月18日 - 長期投資で自分年金づくり
FC2ブログ

12/18の日記 (投資以外)

こんにちわ。

今日は父の退職祝いに下記ビュッフェに行きました。

★横浜インターコンチネンタルホテル ラヴェラ
http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/la_vela/index.html#tab02

値段は以前行った横浜ベイシェラトンより少し高め。

★11/6の日記
http://kazutochie24.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

ただイタリアンのビュッフェなので、好き嫌いはあるかもしれません。
個人的な印象では、今回のほうが"肉"料理が多いですね。
更に続けると、飲物がジュース3種類と紅茶&コーヒーのみでやや少ない印象でした。

あとはイタリアンなので、腹にたまりやすく、あまり食べれませんでした(笑)
景色は圧倒的にベイシェラトンよりいいですね。

話しは変わりますが、今サッカーのクラブワールドカップをやってますよね。
ちょうどインターコンチネンタルホテルにアジア代表のアルサッドが泊まっているようでした。

ロビーでは選手を運搬するバスに"アルサッド"と入っていましたし、
警察の方々が怖い顔でうろうろしてましたね。

選手が来るまで見てようかと思いましたが、ボーイの方に聞いたら
あと1時間ぐらい掛かりますよってことでやめました。
だって外寒いし(笑)

あと、ランドマークタワーでは、こちらのホテル(ロイヤルパークホテル)で泊まってる
バルセロナを待つファンがいっぱいいました。
アルサッドとの差がひどし(汗)

そんな休日のひとコマでした。





follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト



ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
RSSリンクの表示