ハニーズ(2792)から優待券が到着! (8/26)

ハニーズ(2792)から3000円分の自社商品引換券が到着です。
ハニーズはレディスカジュアルファッションのお店のため、
私のようなOさんには使用するアテがありません。
もし一人で店内をウロウロ徘徊しようものなら、通報されるレヴェル(うそ)。
そんな感じなので、親族にあげちゃう予定です。
ハニーズについてちょっと書くと、海外展開、といっても中国のみですが、
そっちの収益が年々伸びている感じです。逆に国内は減少傾向ですが。
あと個人的には良いと思っているのが、生産国の仕入れ状況。
これまでは中国が圧倒的でしたが、
ここ1年でミャンマーが全体の10%程度まで伸びてきた。
これは個人的レベルですが、好感してます。ということでホールドするつもり。

けっこう材質がしっかりした優待券。お札みたいな感じ。
もし今後、私自身でハニーズの優待を使うようなことがあれば大変危険です。
(プレゼント用とかではない場合。独男ですので)
その際はこのブログからのリムーブをオススメいたします(あほ)
面白かったら登録してね!Feedlyで更新のおしらせを!



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!



スポンサーサイト