GWの振り返り…相変わらずの御殿場へ② (6/27) - 長期投資で自分年金づくり
fc2ブログ

GWの振り返り…相変わらずの御殿場へ② (6/27)

前回の続きで、今回は買ってきたもの。

コレです!bodum(ボダム)のダブルウォールグラス!
PILATUS(ピラトゥス)という製品名でしょうか。
BO.jpg

ずっと気になってはいたんですが、いかんせん見る機会もなく。
しかし御殿場にはアウトレット店舗が入っているんですよね、ボダムの。

値段は1680円(税込)でしたので、ひとつあたり840円です。
グラスとしては高いかな?
でも、飲んでいる雰囲気をこの値段で買えるなら安いもの!

BO2.jpg
伝わるでしょうか?飲物が宙に浮いた感じ。

・・・ちなみに上のコーヒードリップ。ドトールの優待です。
しかし、豪快に賞味期限が切れております(13年度の優待だったので)。
もったいながって使用を我慢してたらこのザマよ!
ということで使用いたしますた。

個人的にはいい買い物だったなぁと思ってます。

いろんなタイプの耐熱グラスがあるのね。
関連記事
スポンサーサイト





follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、モカヲさん。

僕も同じようなグラスを誕生日プレゼントだったかな?で
もらって使っていました。
(割ってしまって今はもうありませんが(泣))

コーヒー・お茶、お酒とそれぞれの用途に合わせて色々と買ってしまい
その日の気分で使い分けたりしています。
(無駄だってことは分かるのですが…)


Re: No title

こんばんは、ふわわたさん。

> こんにちは、モカヲさん。
>
> 僕も同じようなグラスを誕生日プレゼントだったかな?で
> もらって使っていました。
> (割ってしまって今はもうありませんが(泣))

★→残念ですね・・・ちなみにコレも割れ易そうです(汗

> コーヒー・お茶、お酒とそれぞれの用途に合わせて色々と買ってしまい
> その日の気分で使い分けたりしています。
> (無駄だってことは分かるのですが…)

★→用途別だっていいんじゃないですか?
それで本人の気分が上がるのなら、むしろ価値があると思います。
無駄ではないかと。そこは胸を張っていいんじゃないでしょーか。
ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
RSSリンクの表示