マニー(7730)より優待のQUOカードが届く (11/13) - 長期投資で自分年金づくり

マニー(7730)より優待のQUOカードが届く (11/13)

マニー(7730)より株主優待の3000円分QUOカードが届きました。
mani_1.jpg

mani_2.jpg

サテライト投資で投資したいヘルスケアセクターのマニー。
すでに株価は6,900円を超えてきており、ずいぶんと高いところまで来たな〜という感想。
それでもPER27倍程度だから、成長性を考えると過熱し過ぎ、とは言えないだろうか。

そもそもこの銘柄を発掘したのは、EPSがキレイに伸びていたから。美しすぎた。
だから買ったわけですが、今思えば大量BETで良かったのかもねぇ。

ただ今も堅調な銘柄というのは、このEPSの伸びにしっかりとリンクしている。
この見方は少なくともハズレではないかなと思うんですがどうでしょう?

マニーが優待を初めてからずっとホールドしてますが、
今後もそのスタイルに変更はありません。

ガンバレ!マニー!
関連記事


follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
最新コメント
★お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
最新トラックバック
RSSリンクの表示