オリックス(8591)よりふるさと優待(胡麻油)が到着(8/4) - 長期投資で自分年金づくり

オリックス(8591)よりふるさと優待(胡麻油)が到着(8/4)

今年2015年3月から導入された「ふるさと優待」なる制度。

ori1.jpg

オリックスグループの全国取引先が扱う商品で、
5,000円相当の名産品をカタログギフトでいただけるものです。

ori2.jpg

わたしはこの「マルホン胡麻油セサミセット」(竹本油脂(株))を選択。

噂では「伊達の牛たん詰め合わせ」が人気だと聞いていたので、
このわたしの選択はマイナかもしれませんね。

ori3.jpg

ori4.jpg

いざ到着してみると、すごい重厚感…重いよ。

オリックスについては、もともと優待として、優待カードなるシステムがありましたが、
使える店舗等がわたしに馴染みがなく、あまり有効活用できていません。

しかしこの優待はうれしい!!
そもそもカタログで選択できるという点と、
金額的に張る(と思っている)ので、とてもワクワクします。

オリーブオイルは値上がりしちゃったし、ありがたく使わせていただきます〜♫
関連記事


follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モカヲさん こんばんは

 わが家もしっかり牛タンでした。お土産ランキングの文句がききました。水族館が近かったらチケットが良かったのですが・・・。

Re: No title

こんばんは、長期投資さん。

>  モカヲさん こんばんは
>
>  わが家もしっかり牛タンでした。お土産ランキングの文句がききました。水族館が近かったらチケットが良かったのですが・・・。

→おお!長期投資さんもホルダーでしたか!
水族館が近ければ確かに魅力的ですよね。
フラッと水族館に寄れるというのはなかなか乙かと。

これからもホルダーでいます〜。
ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
最新コメント
★お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
最新トラックバック
RSSリンクの表示