GWの振り返り(三井アウトレットパーク木更津・マザー牧場)(5/7) - 長期投資で自分年金づくり

GWの振り返り(三井アウトレットパーク木更津・マザー牧場)(5/7)

今年2017年のGWは快晴予報でしたので千葉方面へお出かけ。
目的は「三井アウトレットパーク木更津」です。

ちょうど「川崎⇆木更津」間には東京港アクアラインがあり、
車で神奈川〜千葉間を行き来しやすくなってます。

ちなみに混み具合はどうだったかと言いますと、行きはそうでもなく。
ということは帰りは…700m進むのに1時間掛かったりw

まずは東京湾アクアラインの中間に位置するパーキングエリア「海ほたる」へと。



到着した「三井アウトレットパーク木更津」では、それぞれが思い思いのアイテムをゲット!
わたしも”2足買ったら1足半額”のビジネスシューズに惹かれ、友人に便乗し半額で入手!
(後で飯を奢りますた)

あとはチマチマ小物を…残念だったのは、オニツカタイガーのスニーカーが4,000円であったこと!
サイズなしの憂き目を喰らい無念の撤退…流石にピンク色は履けないでございます、わたしは。

ちなみにここのフードコートは2時過ぎても激混み…座れないって状態で、
飯を我慢しつつ「マザー牧場」へ向かいました。

「マザー牧場」



景色が良い。マザー牧場以外の山々に緑が生い茂っており、目を休められました。





カピバラって剛毛なのね。態度が堂々としてて見習いたいと思た。

そんで帰りに「海ほたる」へ再度寄り夕食を。



はっきり言ってGWに出かけるとどこも激混みで好きじゃありません、
が、普段会えない友人と同じ時間を過ごしていると思えば気持ち的には無問題。

徒労感はありますが、良い過ごし方ですた〜。
関連記事
スポンサーサイト


follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
最新コメント
★お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
最新トラックバック
RSSリンクの表示