岡山を旅して vol.3(鷲羽山展望台 - 瀬戸大橋+⚪︎⚪︎⚪︎)(8/7) - 長期投資で自分年金づくり

岡山を旅して vol.3(鷲羽山展望台 - 瀬戸大橋+⚪︎⚪︎⚪︎)(8/7)

倉敷の美観地区を後に次に向かったのが鷲羽山展望台。
この展望台からは瀬戸大橋を眺めることができます。こんな感じに。

この鷲羽山展望台に行くには、児島駅というところからバスに乗る必要があります。
倉敷からのアクセスですと倉敷駅前からバスがでていまして、およそ50分でまず児島駅。
(運賃:720円)
で、この児島駅から鷲羽山展望台へとバスの乗り換え(運賃:260円)。

山を登る感じのバスルートでして(当たり前か)、割と怖いw
でもこのバスから見える景色だけでも壮観。だって瀬戸大橋の橋桁見えるんですもの。

で鷲羽山展望台。山の上なんで直射がきつい…しかも想像より人がいない。
この展望台はさらに登ることで切り立った崖の上まで行けました。すんごい怖いけども。

そこから見えた景色がこれ…写真だとわかりづらいかも。

で、ですね。こっからタイトルの⚪︎⚪︎⚪︎の部分なんですが、
実は岡山在のツイッターのフォロワーさんと会いまして。

こんな出会いもあるんですね!とりあえずオススメ本を紹介させていただき。
あとはわたすの「あっちむいてホイ!」投資術を授けてきました!
(えらそう。すみませぬ。言ってみたかったもんで)

あとこの写真。ツイッターではちょっとまずいかと自粛したものの、これっすわ。
ポプテーッ!!!

関連記事
スポンサーサイト


follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
最新コメント
★お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
最新トラックバック
RSSリンクの表示