2014年5月の取引履歴 (5/30) - 長期投資で自分年金づくり

2014年5月の取引履歴 (5/30)

今月5月は一度売り出動しただけ。

★1570 NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信
売り:@9,200円


これで1570は全部売ってしまった。
レンジ相場なのかねぇと、それほど気にせず売りを行う。

何か買いたいかと言われると特になし。
JT(2914)が3,200円台だったりしたので悩んだけどスルー。
あまりにも買いに動く周期が短すぎるということで。
(ちなみに、投信の積み立ても行ってますが、それは書いてませんので)

取引履歴には書かないんですが、
実はマネックス証券で米国株の特定口座を利用すべく、米ドル買いを実施しました。
金額はそんなに大きくないんですがオタメシという感じで。

いざというときに、取引方法がよくわかんないと嫌だし。
(すみません、けっこう買いたいときに操作わかんないとかあるんで(あほ))

さて6月。
下落するんなら拾う。上げるならスルー。
基本線は毎度変わりませんで〜。
関連記事


follow us in feedly



面白い記事でしたら、応援ポチしていただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援していただけると幸いです!
プロフィール
(当ブログはリンクフリーです)

モカヲ

Author:モカヲ
30代サラリーマンです。
2008年頃から投資をしてます。
(これが講じてFP技能士2級取得)

個別株で失敗を繰り返し、
とうとうETFにたどり着く。
これが今のベターと知りつつも、
ムラッけから個別株も物色中…

feedlyへ登録!!
follow us in feedly
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンクサイト
いつも更新を楽しみにしてるサイトです!
最新コメント
★お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンタ
最新トラックバック
RSSリンクの表示